忍者ブログ

ドクターカナコを使ってます|日記

私がおこなったバストアップの方法

私は前までBカップでした。日本女性の平均的なバストサイズはBカップと聞いたことがありますが、私の周りは胸が大きい人だらけで、私もせめてあと少しだけでもいいから胸が大きくならないかと思っていました。
そこでバストアップにいいと聞いたことを色々と試すことにしました。
そういえばプエラリア 薄毛って効果はあるのでしょうか?
まずは食べ物ですが、鶏肉とキャベツと豆乳がいいと聞き、意識して食べるようにしました。
ですが、これはほとんど効果がなかったように思います。豆乳のお陰か、肌が綺麗になっただけでした。
次に睡眠中のことなのですが、寝ているときにも下着でホールドしておかないと、胸の肉が背中の方に流れてしまうそうです。
ワイヤーが入っていない寝る時用の下着をつけたので、寝苦しくはなりませんでした。
そして私が一番効いたと思うのが、大胸筋を鍛えるというものです。
胸は筋肉の上にできているので、まずは大胸筋を鍛えないとバストアップもしないそうです。
手の平を胸の前で合わせてギューっと10秒押し合う運動を1日に5回ほどおこないます。
これらのことをおこなってから2ヶ月ほどで、Bカップのブラがきつくなり、Cカップのブラが丁度良くなりました。
もう少しだけ大きくなってほしいので、このまま続けていきたいと思っています。
PR